週刊少年ジャンプ2010年14号感想

ONE PIECE
な、なんか凄い中二心にビンビンくる!
こう……ブギーポップとかそんな感じのあれ?
うまく言えないけどなんかこうなんかこう……セカイとか大きなこと言っておいてそれがほんとに世界っぽい感じ? キュンキュンするね!
「数百年分の歴史を全て背負って」とか回想に定評のあるONE PIECEだと本当に全部背負わせるんじゃないかと今から戦々恐々だぜ。
巨大戦艦サンファン・ウルフとか大酒のバスコ・ショットとか一昨日アニメで見たよ狙ってリンクさせたのかたまたまなのか微妙なタイミングだ。
あとまあうん今更なんだけど今週の「一切の"逃げ傷"なし!」の背中は絶対マークが元の卍だった方がかっこよかったと思うというか正直あの十字骨いまだに違和感しか感じねえ畜生ユダヤ人め。

銀魂
HUNTER×HUNTER

今気づいたけど話数同じなんだなこれ。連載始まった時期は6年も違うのに。

BLEACH
ごめんずっとただの耄碌じじいだと思ってた山じい……。
別に耄碌してたわけじゃなくてただの何も考えてない脳筋武闘派じじいだったのね!
超強い……超かっこいい……。
でも扉絵とワンピラストのコンボは吹く"逃げ傷"つきまくってるよおじいちゃん!

トリコ
花王エッセンシャルダメージケア!

バクマン
つまんね…………。
あーきとさん今日も寝ないの?って言ってる香耶ちゃんがやたらかわいい。美吉がかわいく見えたの初めてだよ。やっぱ髪下ろすのは最後の切札だな。

べるぜバブ
君付け いいよね…。

ぬらりひょんの孫
ロリ狐様がエロすぎて生きているのが辛い。
また人と交わったのかとか。交わったとか。交わったっておいおいジャンプでそんなこと言っちゃっていいのかよ。さすが銀魂の後番組だぜ。

めだかボックス
な…なにぃ~!?
必要もないのにっ…自ら脱いだだとぉ――――っ!?
破壊とか非破壊とかはあんまり好きじゃなかったけど仮面ライダーじゃなくてウルトラマンってオチはすごく好きです。
名瀬ちゃんは多分めだかちゃんそっくりなんだろうけど意味がわからん……整形?

スケットダンス
よ、読み始めたときはどうしようかとおもったけど読み終わってみたら意外と悪くなかった。命拾いしたぜ……。
でもそれは決して妹属性ではない。

保健室の死神
藤くんと美作くんの下の名前初めて見た。

PSYREN
何このラブコメ漫画。ピュア宮さんがかわいすぎて何これまず見た目が全然ちげえ! ロリい!
マリーは強い子に育ってください。

賢い犬リリエンタール
ネコさん! 呼び名ネコさんなのか! ネコさんシュバインさん!
葦原先生は正直バトル漫画ダメな子な気がする。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター