週刊少年ジャンプ2010年16号感想

ONE PIECE
トラファルガー・ロー!
赤犬さんちょっと強すぎるんじゃねえのバランスおかしいって。

NARUTO
……ああうん鬼鮫さんがあれで死んでるとは思わなかったけどさ……全部罠でしたーはないわー。
というかそんな入れ替わり潜入とかしなくても鮫肌を懐かせなかったら普通にビー様倒せてたよね!

トリコ
実は俺は腕より脚を使った方が強いぞー!
いやいやいやいや……。

バクマン
山久さんこんな熱い男だったのか……。

BLEACH
それも私だ。
あと愛染隊長はなんで卍解習得すっ飛ばしてるのん。仮面の軍勢との虚化特訓はまあともかくとしても卍解習得した特訓は流れ的に飛ばしちゃダメだと思うの……。

銀魂
るろうに剣心みたいにもうちょっとひっぱってから後で実は生きてましたーってやるのかと思ったらむっちゃ普通に生きてた。

黒子のバスケ
青峰と戦ってたときはたるかったけどなんか最近すごく楽しい。
青峰VS黄瀬だと普通に青峰が勝つと思うけどそれじゃつまんないから多分黄瀬の秘められた力とか覚醒して黄瀬が勝つんだろうな。

デビルクラッチ
なんかヒロインが普通にかわいいのでありだと思う。リハウスガール的なあれ。
リハウスガールって単語は長月みそかのサイトで知りました。もうエロ漫画書かないのかな長月みそか……。

いぬまるだしっ
あ、あの野郎…!的確に目だけを…

リボーン
未来編で終わりかと思ったら続くのか……そういえば川平のおじさんはあからさまな伏線キャラだった。

保健室の死神
憤怒が出てきて俺の感情は7体云々って言い出したときは一瞬よくある個別バトル展開かと思って焦ったぜ。憤怒だけだった武闘派。

べるぜバブ
六騎聖がなんかすでにだいぶ残念な感じに!

賢い犬リリエンタール
掲載順が低すぎて辛い。
「音速の2.5枚目」音羽・スーパーソニック・山彦かっこいいのに……パーカー姿のワリーゼ・カナリーナさんかわいいのに……。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

grogxgrog

Author:grogxgrog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター